RTC電話代行サービスの特徴とメリット|電話代行活用が身軽な経営体質を実現

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > RTC電話代行サービスの特徴

RTC電話代行サービスの特徴とメリット

電話代行サービス

お客様からの電話受付応対で、電話代行サービスを初めて利用される場合には、何かとご心配があると思います。電話応対のプロフェッショナルのオペレーターが、電話受付応対を代行で行うことは、長期的に見るとメリットがたくさんございますので、当社の電話代行サービスを利用するメリットについてご紹介させていただきます。

電話代行サービスの活用を検討されている企業様・個人事業主様は、ぜひ参考にしていただければと思います。また、何かご不明点などございましたら、お気軽にご相談下さい。
RTC電話代行サービスでは、ご契約いただきました企業様や個人事業主様の運営、経費削減、業務効率化に貢献できる様、充実したサービスの提供に努めさせていただいております。

各電話代行サービスは、ご利用時間帯などのオプションをお選びいただくことで、24時間対応などの細かい設定も可能です。電話代行サービスをご検討の際は、是非各サービスの詳細内容についてもご確認下さい。

RTC電話代行サービスの特徴

全通話録音

当社で応対した電話は、全て通話録音しております。電話受付記録と通話の録音内容が、トラブルの際に「言った。言わない。」のトラブル防止とクレーム対応に役立ちます。

着信日時、着信番号リストの提出

ご請求書発行時に着信日時、着信番号リストも同封させて頂きます。

記録の徹底

当社で応対した電話内容記録は、応対後全てご指定のアドレスにメール報告(社内規定:5分以内)。日時、受付内容、メールの確認、指示の有無・内容などについて、お時間に余裕がある時にいつでもご確認いただけます。(契約中は全ての記録をデータ化して保存・いつでも確認が可能です)

ご契約月無料のお試し期間設置

ご契約月無料のお試し期間で、電話代行サービスの有効性と品質を実感して下さい。

基本パッケージと業務専用パッケージ

電話代行サービスは、基本パッケージ及び専門業務に特化した専門パッケージをご用意しております。基本パッケージは、簡易受付(基本項目:住所・営業時間・口座など)や折り返し電話を基本としますが、様々な業種のお客様にご利用いただいております。

専門パッケージでは、専門分野に絞って電話代行サービスをご提供することで、高い品質を保ちながらも格安料金で、電話代行サービスを行うことが可能となりました。

365日対応は標準サービス

365日対応は標準サービスです。ご利用時間帯などのオプションをお選びいただくことで、24時間対応などの細かい設定も可能です。

連休時にお得に利用できる短期利用サービス

年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇など、長期休暇時の電話代行の短期利用サービスも期間限定で格安な料金でご利用可能です。

システム導入にも柔軟に対応

お客様独自のシステムやネットワークシステムの導入にも柔軟に対応可能です。

契約期間は1ヶ月毎の更新

お客様の月々のご利用形態の変化に柔軟にお応えできる様、ご契約期間は1ヶ月毎の更新となっています。ご利用時間帯やコール数の変更をご希望の際も、お気軽にご連絡下さい。

すぐに電話代行サービスを利用されたいお客様対応

お客様のご利用形態に最適な各プラン毎の電話代行サービス詳細をご案内いたします。お申し込み後は最短3日でご利用をスタートできます。

電話代行基本プラン・業種別サービスパッケージの拡充と充実

当社の電話代行基本プランは様々な業種に対応できます。

をご用意しております。

電話代行サービスご利用では、お客様からのお電話以外にもクレームの電話、代表者宛ての電話、経理担当宛ての電話など、電話応対内容も異なる事から、業種や応対内容に絞込みをかけて、格安で高品質の電話代行サービスをパッケージ化して提供させて頂いております。

現在も業種やサービス内容を絞り込んだ電話代行パッケージ商品がございますが、今後も専門パッケージの拡充と充実に取り組んで参ります。

専門パッケージの拡充と充実に取り組んで参ります。

電話代行サービスの専門パッケージプラン

その他、年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇など、長期休暇時の電話代行の短期利用サービスも期間限定でご利用できます。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP