RTC電話代行サービス~良くある質問Q&A

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > よくある質問Q&A

良くある質問Q&A

Q&A一覧

次のページへ >>

専門パッケージと電話代行のスタンダードプランはどう違うのですか?

電話代行プランは大きく4プランとなります。違いは業務フロー(マニュアルの大きさ)によって値段が異なります。プランは事業規模に合わせて後日変更できますので、スタートプランから始めて頂いて結構です。

専門パッケージは、業種を絞る、対応する案件を絞る事により、専門的知識を活用し、パターン化することを可能にしています。また、受け答えするオペレーターも絞込みをさせて頂いております。

お申込みの方法はどのようにすればよいですか?

お申込みはお電話にてお願いします。最短3日で開始できます。

初月は無料ですので、お試し頂き、納得頂けない場合は、初月で解約しても一切無料です。尚、月を越してしまった場合は費用がかかりますので、解約の際は、電話・FAX・メールのいずれかの方法でお申し出下さい。

フリーダイヤル、フリーコールを付けることは可能ですか?

契約時に、御社様専用の番号を割り当てしますが、その番号に直接付けることができるのは、フリーコール(KDDI)ならば可能です。フリーダイヤル(NTT)は不可ですので、御社様の番号から転送にて対応して下さい。

フリーコールならば、お客様側からの通話費負担のみでできます。フリーダイヤルならば、お客様側の負担とは別に、御社様から、当社の回線までの転送費用もかかります。

フリーコールは御社様回線に割当頻度、当社回線に割当頻度を%で設定できます。

例えば、当社に50%割当、御社様に50%割当(御社様が電話に出ない場合は当社回線に転送)という機能がございます。

初月費用が無料について

当社は初月費用を一切頂きません。(WEB上に記載のないパッケージは除く)尚、その初月とは開始月を言いますので、例えば8月1日からスタートするとまるまる1ヶ月無料になりますが、8月31日からスタートすると無料は1日だけとなります。

尚、初月で解約される場合は当月中にお電話・FAX・メールにてお知らせ下さい。万一過ぎてしまうと1ヶ月分の費用はかかってしまうのでご注意下さい。

また、契約を更新する場合は初月のプランを翌月引き継いで頂きます。(3ヶ月目からは自由に変更できます) 例えば1ヶ月目(無料期間)スタートプランのコール500を選択した場合は翌月もコール500で請求となります。3ヶ月目は変更自由です。

契約する際に電話番号は選べますか?

03から始まる番号、050からの番号どちらでも選べます。またこの番号にフリーコール(KDDI無料通話)を付ける事もできます。費用は月額1,000円程度です。(お客様側通話費も別途御社で負担)。尚、当社の方で営業担当をご紹介することも可能です。お気軽にお申し付け下さい。

フリーダイヤル(NTT)を付けたい場合は当社の回線にはつけられませんので、御社様の回線にフリーダイヤルを付けて、ボイスワープ機能を使用して当社の回線に転送するようにして下さい。尚、既存のフリーダイヤルをナンバーポータビィリティを活用して、KDDIフリーコールに変更することも可能です。(番号は変わりません)

フリーダイヤルとフリーコールの違いは、大差はありません、フリーダイヤルマーク、フリーコールマークの違いだけと考えて下さい。 尚、当社は利便性、汎用性からフリーコール(KDDI)を推奨しております。

次のページへ >>

↑ PAGE TOP