緊急サービスと連動した電話受付と保守連動サービスを夜間・深夜も含め24時間体制で電話代行業を実施

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

電話代行を夜間・深夜だけ委託する活用法にも対応可能です。

電話代行サービス

当社の電話代行は、自動車/バイク店向けのロードサービス・不動産関連・店舗様・水回り、鍵関連などの緊急サービスと連動した電話受付と保守連動サービスを夜間・深夜も含め24時間体制で電話代行業を実施しております。

自動車/バイク店向けのロードサービス・不動産関連・店舗様・水回り、鍵関連などのトラブル連絡の電話は、夜間や深夜などには滅多に発生しないトラブルです。しかし、本当にたまにトラブルが発生し、夜間・深夜に電話を受け付けなければならない場合がありますので、対応に困っている会社様やお店様は多いようです。

他社の電話代行サービスと比較すると、この様な夜間・深夜の電話代行サービスは、非常に他社では高い料金となっている様であり、トラブルの対応も自社スタッフの携帯への転送がまだまだ主流となっていると思われます。

当社の電話代行サービスは、自動車/バイク店向けのロードサービス・不動産関連・店舗様・水回り、鍵関連などの緊急サービスと連動した電話受付と保守連動サービスを実施しており、低料金で24時間365日運営となっています。

お客様スタッフの皆様も夜間・深夜に突然の電話で呼び出されるという事もございません。是非、ご利用のお電話をお待ちしております。

お奨めの電話代行サービスプラン

保守連動プラン

保守連動プランは、不動産販売・賃貸管理での入居者サポート、自動車・バイク販売後のユーザーサポート、管理会社向けのユーザーサポート、エアコン販売店、給湯器販売店などの受注と手配、または下請け手配などを当社で一連の業務を請け負う保守サービス業務に特化した電話代行サービスプランです。また、双方共有画面により、業者リストの更新や受付履歴をタイムリーに変更、閲覧することも可能です。

電話代行・保守連動プランの詳細

緊急の現地急行サービスにも連動しております。
夜間・深夜などに商品トラブル・賃貸管理物件で水が出ない、水漏れの発生、ガラスが割られている、オートロックが開かない、販売車の事故・故障のレッカー車手配、バッテリー上がりなど、当社が一連の業務に対応いたします。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP