当社の電話代行サービス多様なニーズにお応えすべく柔軟な対応を実現しております。

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 柔軟な電話代行サービスを実現

多様なニーズにお応えすべく柔軟な電話代行サービスを実現

電話代行サービス

電話代行サービスとは、あたかも自社で電話を受けているようなイメージで対応してほしいと言うお客様からのニーズもありますが、RTC電話代行サービスは、電話受付と企業様を切り離して、イメージ対応ではなく、実務的な一次受付として対応させて頂き、その受付の内容により担当者の方が振り分ける「つなぎ役」として承ります。

電話が繋がらない会社に不安感を感じるお客様は多くいらしゃいます。企業様にかかる電話の中には営業電話、間違い電話が含まれています。それらの電話を省くだけでも効率的な運営ができるようになります。

また、ネクストプランでは、多様なニーズにお応えすべく柔軟な対応を実現しております。当社より1名のアシスタントを付けることにより、企業様の色々なご意見ご要望を承り、電話代行マニュアルの精度を高め、各電話オペレーターへ指導しております。それにより、あらゆる言い回しで入るお客様からのお電話に対し、適切に対応ができるようになります。

当社では記録する大切さ、電話応対のマニュアルを作り込む事に重点を置いております。それがその企業様のノウハウであり、財産になると考えております。「振り返る記録を残して行く」それがネクストプランです。是非、当社の電話代行サービスをご活用いただける様、宜しくお願い申し上げます。

お奨めの電話代行サービスプラン

1ヶ月の無料お試しもご用意しておりますので、電話代行サービスの利用をご検討の際は、お電話または、お問合せ用フォームからご連絡ください。

スタートプラン(月額7,500円~)

スタートプランは電話代行を選ぶ標準的なサービスです。どんな業種の方でも対応できる人気の電話代行プランです。割安ながらオプションで24時間365日対応を実現しました。更に全てを折り返し対応にせず、特別なテクニックで営業的な電話と顧客を区別できるように報告致します。

スタンダードプラン(月額15,000円~)

当社の割安な電話代行プランの「スタートプラン」よりも「御社様でよくあるQ&Aに10項目までお応えする。」など、少し業務フローを重くした1ランク上の電話代行プランです。

ネクストプラン(月額40,000円~)

当社のオペレーターが、アシスタントとして御社が希望する対応を円滑にするとともに、当社と御社の受付担当との共通の受付画面を提供し、タイムリーに受付記録を更新。受付記録を分類し、集計機能をご提供するなど、電話代行でも進化させるマニュアルをご希望されるお客様向けの電話代行プランです。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP