RTC電話代行サービスが独立・開業を目指す人を応援

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 独立・開業を応援

独立・開業を応援するRTC電話代行サービス

独立開業にも電話代行サービス

今後の人生で独立・開業を目指す場合は、年齢や今までのキャリアが大きな武器となります。転職の世界では「35歳限界説」などと言われることがあり、これまでの仕事や経験とはまったく畑違いの企業への転職は非常に狭き門となります。

せっかく今まで積み重ねてきた経験や資格があるのですから、転職ではなく独立・開業を目指したらいかがでしょうか? もちろんリスクも伴いますが、独立・開業できた場合は、年齢や今までのキャリアが大きな強みになることも少なくありません。また、独立・開業後のお客様とのお付き合いにおいても、企業や組織で働いてきた経験が活かされる機会が多いと思います。

今後の人生で他の企業への転職を視野に入れた場合、余程の技術や知識、スキルを持っていない限り、年齢はデメリットになってしまいますが、独立・開業を目指す場合は、年齢を積み重ねることによって得た人生経験が大きなメリットとなります。

RTC電話代行サービスが独立・開業を目指す人を応援

電話代行サービス

独立・開業した直後は、経費をできる限り最小限に抑えて、本業に専念することが大切です。独立・開業した当初は個人事業やスタッフも最小限の体制で起業することが多いと思います。もちろん本業は一番大切ですが、お客様や取引先に対しての電話やメール対応も事業を運営する上で、大変重要な業務となります。

起業した事業が安定して十分な利益を得るようになり、スタッフを増やすことが出来るようになるまでは、RTC電話代行サービスの「電話代行サービス」「メールの送信・受信代行サービス」のご利用をお勧めします。RTC電話代行サービスをご利用になれば、電話対応の時間と人件費を削減できます。また、お客様や取引先からの電話には必ず応対しますので、電話応対の心配や不安は一切なくなります。


独立・開業を目指す起業者や新規事業の起業に大人気の電話代行スタートプランは、月額7,500円~ ご利用頂けます。電話代行サービスのご利用を検討の際は、お気軽に0120-922-899(24時間受付)にお電話下さい。お問い合わせやお申し込みは、Webフォームからも受け付けております。

独立・開業時にお勧めの電話代行サービスプラン

スタートプラン(7,500円/月~)

スタートプランは電話代行を選ぶ標準的なサービスです。どんな業種でも対応できる人気の電話代行プランです。割安ながらオプションで24時間365日対応を実現しました。更に全てを折り返し対応にせず、特別なテクニックで営業的な電話と顧客を区別できるように報告致します。
電話代行スタートプランの詳細

スタンダードプラン(15,000円/月~)

当社の割安な電話代行プランの「スタートプラン」よりも「御社様でよくあるQ&Aに10項目までお応えする。」など、少し業務フローを重くした1ランク上の電話代行プランです。
電話代行スタンダードプランの詳細

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP