住宅メーカー・自動車バイク販売・設備業者向け保守連動の電話代行サービス

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電話代行と保守サービスが連動したコールセンターサービス

電話代行サービスと保守サービスが連動した「保守連動のコールセンターサービス」は、不動産管理会社や住宅メーカー、マンション管理組合や住宅設備メーカー、中古車販売や設備工場、鍵屋、水道屋など、お客様へのアフターサポートにもっと力を入れたい場合に、大変お役に立てる電話代行の拡張サービスです。

不動産管理会社や住宅メーカー、マンション管理組合や住宅設備メーカーでは、入居者からの鍵紛失時の鍵開けや鍵作製、水漏れや排水詰まりのクレーム緊急対応。中古車販売やバイク販売店、修理工場では、販売後のユーザーサポートとしての24時間ロードサービス対応(バッテリー上がり時のジャンピング出張作業や事故・故障発生時のレッカー移動)

お客様・ユーザーからの電話受付から保守サービス手配業務一連を、当社が全て請け負って代行します。料金は月額60,000円~で、圧倒的な低価格で高品質のコールセンターサービスを提供しておりますので、お気軽にサービス内容について、お問い合わせ下さい。

保守連動の電話代行サービスの詳細


格安の保守連動のコールセンターサービス

コスト・品質で比べてもアウトソーシングがお得で安心

中小の住宅メーカー・部品メーカーでも、お客様センターを設置することは、お客様・ユーザーサポートの向上と、固定客を継続的に維持するためには不可欠な時代です。自社で24時間コールセンターを設置すると、内容にもよりますが24時間365日の運営コストは、月額350万円くらい必要です。仮に9時~17時の一般的な運営にしても、運営コストは月額50万円程度、更にサービスレベルが追求されてしまいます。

コールセンターの運営は、自社で運営するよりも専門も業者に外部委託してアウトソーシングした方が、コストも安いし品質も良いです。電話代行専門会社の電話オペレーターは、様々な企業の受付応対を行っておりますので、トーク品質がよく洗練されており、効率面でも自社コールセンター運営よりも優れています。

長期的な目線で見ても、自社運営よりアウトソーシングの方が人件費・設備費用などの固定費がなくなり、変動費となりますので、景気状況に合わせて運営とサービス内容を機敏に変化させることが可能となります。

指定業者と当社のネットワーク利用で、よりスムーズな保守連動サービス

当社は自社内でも全国24時間対応で、鍵屋・水道屋・ガラス屋・ロードサービスの電話受付サービスを展開中で、既に多くのお客様にご利用頂いております。運営は独自でシステムを開発しており、長年培ったノウハウで、保守連動サービスのスキームを構築しております。

保守連動の電話代行サービスの詳細

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