RTC電話代行サービスの特徴とメリット(コストに見合う効果を比例的に伸ばす仕組みの構築を追及)

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > サービスの特徴とメリット

RTC電話代行サービスの特徴とメリット(高い品質と低料金を実現)

記録の徹底

電話代行サービス

応対した電話の内容は、全てご指定のメールアドレス宛てに随時報告します。また、ご契約内容により、応対履歴「日時/応対内容/連絡者情報/指示の有無や内容」の確認や多彩な機能をご利用できます。(契約中は全ての記録をデータ化して保存・いつでもご確認頂けます)

ファイナルプランでは、電話応対の業務マニュアルを当社で変更・商品知識を学び、通話記録の情報分析を行って、徹底的な業務サポートを実現します。

着信日時、着信番号リストの提出

ご請求書発行時に着信・対応日時、着信番号リストも同封しております。(プランに関係なく全てのお客様に提出)

電話応対業務マニュアルの更新

ネクストプランでは、オペレーター以外にアシスタントが1名付き、当社で業務マニュアルを随時更新して、よりよい応対ができる様、常に整備を行います。

全通話記録・録音

当社で受けた電話は全て通話録音しております。電話受付記録・録音記録が、言った・言わないなどのトラブル防止やクレーム対応に役立ちます。(通話記録:約2週間程度保有)

基本プランと業務専用プラン

基本プランは、様々な業種に対応可能な「電話のつなぎ役」の格安スモールプラン~洗練されたオペレーターとアシスタントが業務の徹底サポートを行うファイナルプランを標準で365日対応にてご用意しております。企業様のニーズに柔軟に対応して、電話代行サービスをご提供しております。

業務専用プランは、各種業務内容に特化してオペレーターをブロック化することにより、パッケージ商品として、高い品質と低料金の電話代行サービスを実現しております。

契約月無料(お試し利用期間)

当社の電話代行サービスを安心してご利用いただける様、ご契約初月無料サービスを実施しております。ご契約初月のお試し期間中に解約しても契約内の費用は一切かかりません。(但し、コールオーバー料金と発信費用および発信時の通話費用は実費が発生します)

本利用開始前に電話代行サービスの有効性と当社の品質を確認できます。

契約更新は1ヵ月毎

1ヶ月毎の契約となっており、継続利用の契約ではありませんので、ご契約後も1ヶ月単位でご利用プランの変更や、一時停止、解約することが可能です。


RTC電話代行サービスでは、ご契約頂きました企業様や個人事業主様の「経費節減・利益の向上・業務効率の向上・顧客満足度向上」を目指し、サービスの提供に努めさせて頂いております。常にサービスと価格のバランスを考え、クライアント様独自で、電話応対を行われた場合よりも高いクオリティを提供すること、コストに見合う効果を比例的に伸ばす仕組みの構築を追及し、クライアント様にご納得いただけるプランを提供させて頂ける様、日々努力を続けております。電話代行の活用をご検討の際は、ぜひお気軽にご相談下さい。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP