電話代行サービスご利用でビジネスチャンス拡大と業務の効率化が図れます!

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > ビジネスチャンス拡大と業務の効率化

電話代行サービスの活用がビジネスチャンス拡大と業務の効率化を実現

電話代行サービス

電話代行サービスご利用でビジネスチャンスが拡大。ご自分が電話対応をしなくても済む分、他の業務に時間や労力を割けるため、業務の効率化が図れます!

電話代行サービスは、不在時や多忙時、そして営業時間外に代行で電話の受付対応をするサービスですが、事務所や店舗に電話がかかってきた時に電話に出ることができなくても、いつでも電話がつながる電話代行サービスを利用していれば、電話をかけてきていただいた相手に失礼になることなく、伝言や用件を取り次いでもらうことができます。電話代行サービスをご利用になれば、お客様からかかってきた大切な電話を取りこぼすことなく応対できる為、ビジネスチャンスが拡大します。

ご自分の業務があまり忙しくない時でも、電話対応を電話代行サービスに頼むことが可能です。電話応対に慣れたオペレーターが電話の応対をしますので、安心してご自分の業務に専念することができます。ご自分が電話対応をしなくても済む分、他の業務やコアの業務に時間や労力を割けるため、業務の効率化が図れます。

また、電話代行サービスのご利用は、ご自分の会社や店舗内に事務所を設置する必要がありません。事務所運営の経費や事務員の人件費を削減しつつ、事務所を開設していることと同じ様なバーチャル的な事務所環境を構築できます。電話代行の活用はランニングコストを抑えながら開業することにも役立ち、現代の新たなビジネスモデルの一つと言えるでしょう。

電話代行サービスは、伝言や用件を取り次ぐだけでなく、クレーム処理や受注受付などのオプションも付加することで、よりスムーズな業務体系を作り出すことができます。多彩な電話受付代行をする場合は、アシスタントが付いて業務マニュアルを整備し、高品質な電話代行サービスに拡充しながら、よりよいビジネスパートナーとして共に成長していく電話代行プランもございます。

業種別サービスパッケージの拡充と充実

当社の電話代行基本プランは様々な業種に対応できます。

をご用意しております。

電話代行サービスご利用では、お客様からのお電話以外にもクレームの電話、代表者宛ての電話、経理担当宛ての電話など、電話応対内容も異なる事から、業種や応対内容に絞込みをかけて、格安で高品質の電話代行サービスをパッケージ化して提供させて頂いております。

現在も業種やサービス内容を絞り込んだ電話代行パッケージ商品がございますが、今後も専門パッケージの拡充と充実に取り組んで参ります。

専門パッケージの拡充と充実に取り組んで参ります。

電話代行サービスの専門パッケージプラン

その他、年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇など、長期休暇時の電話代行の短期利用サービスも期間限定でご利用できます。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP