電話代行サービスの活用が身軽な経営体質を実現します!

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 身軽な経営体質を実現

電話代行サービスの活用が身軽な経営体質を実現

電話代行サービス

ご自分の会社や店舗で電話受付スタッフを雇用し、人材の教育や求人コストを加味すれば、電話代行サービスの活用は、一番費用がかからない手法です。

電話代行サービスを上手に活用することは、電話受付担当のスタッフを雇用するより、人件費・経費など経営リスクを軽減させ、身軽な経営を実現できます。電話受付はお客様や取引先からの大切な電話を一次対応する必要不可欠な存在ですが、一般の企業では意外に軽視されています。

お客様からの電話は、電話を受ける人で売上を大きく左右することもございます。ご自分の会社や店舗で電話受付のスタッフを雇用し、人材の教育や求人コストを加味すれば、電話代行サービスの活用は、一番費用がかからない手法と思われます。また、経営に不可欠な事務処理なども、専用のシステムソフトを駆使して効率的に行えば、事務・受付コストをかなり低減することが可能です。

お客様からの電話受付内容を新規受付・クレーム・サポートなどに細分化し、振り分けを行うことで、効率的にスピード対応を可能にします。会社運営に関する業務を何もかも自社運営にせず、コアの業務に集中して、それ以外の業務は優秀な下請け(スペシャリスト)企業と連携することが、これからの経営には必要かも知れません。それが急激な事業環境の変化の際にもスピーディーに適応できると考えております。

RTC電話代行サービスは、洗練されたオペレーターが責任を持って契約企業様の電話受付応対を行います。今ならご契約月無料のお試し期間をご利用いただけますので、電話代行サービスのご利用をご検討の際は、お気軽にお問い合わせください。

起業間もない個人事業での電話代行活用法

個人事業様の電話応対の負担を軽減! まるでスタッフが事務所にいる様な感覚で電話代行サービスをご利用頂けます。

個人で事業を営む方には、低料金で利用できる電話代行サービスの活用がお勧めです。電話代行サービスを活用すると営業や販促活動、その他コアの業務に集中できます。また、お客様からのクレームや、営業上の電話でも受付担当の存在があることで、時には「責任転嫁」をすることも可能です。個人事業ですが1人ですと言い逃れできない事も「電話受付」を介する事で電話代行サービスを多様に活用できます。

ネクストプランでしたら、貴社様のアシスタントオペレーターが付きますので、多彩な対応を実現可能としております。(FAQ10項目対応のスタートプランでも、できる限り対応します)

電話代行基本プラン・業種別サービスパッケージの拡充と充実

当社の電話代行基本プランは様々な業種に対応できます。

をご用意しております。

電話代行サービスご利用では、お客様からのお電話以外にもクレームの電話、代表者宛ての電話、経理担当宛ての電話など、電話応対内容も異なる事から、業種や応対内容に絞込みをかけて、格安で高品質の電話代行サービスをパッケージ化して提供させて頂いております。

現在も業種やサービス内容を絞り込んだ電話代行パッケージ商品がございますが、今後も専門パッケージの拡充と充実に取り組んで参ります。

専門パッケージの拡充と充実に取り組んで参ります。

電話代行サービスの専門パッケージプラン

その他、年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇など、長期休暇時の電話代行の短期利用サービスも期間限定でご利用できます。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP