幅広い電話代行サービスにお応えする「ネクストプラン」をご紹介します。

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 成長する電話代行「ネクストプラン」

幅広い電話代行サービスにお応えする「ネクストプラン」をご紹介

サービス拡充の為の成長する電話代行サービス「ネクストプラン」は、契約企業様にとって「便利」で「適正」な価格でご提供。住宅、車メンテナンス・クレーム対応、ネット広告連動サービス、アンケート調査サービスなど、提案型・パッケージ型の電話代行サービスです。

電話代行・秘書代行サービスは、単に電話を受けて「伝達事項を報告する」「折り返し電話の連絡をする」など、基本的な項目だけと思われがちです。きちんとした電話応対をするのも大事ですが、電話を受けて担当者様に取り次ぐだけでなく、「受注をする」「クレーム対応する」など、電話応対に高い品質を求めている企業様向けの電話代行サービス「ネクストプラン(月額4万円~)」を是非ご利用下さい。

契約企業様専任のアシスタントが業務マニュアルを拡充

電話代行サービスを利用して、改善要望が生じた時に「誰に伝達すればよいか?」と思われた事はないでしょうか? 何度も同じ事を繰り返し聞かれて手間がかかったり、電話応対マニュアル更新の度に費用がかかったり、内容伝達がスムーズに通じない等の問題があると思います。この様な問題は契約企業様の動向を把握する担当者がいない事が原因となります。電話代行サービスの営業担当がいても日常業務に参加していない為、内容があまり正確に通じないのが現状です。当社の電話代行サービス「ネクストプラン(月額4万円~)」は、契約企業様専任の熟練したアシスタントが、契約企業様とオペレーターの窓口になり、月々の契約料金内で、よりスムーズにマニュアル更新などが実現できます。

ネクストプランでは洗練されたオペレーターが応対

ネクストプランでは、業務経験豊富な熟練したオペレーターが優先的に電話応対をさせて頂きます。長年培った経験で電話応対しますので、「受注をする」「クレーム対応する」など、電話応対に高い品質で応対が可能となります。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP