貴社のご利用形態に最適な電話代行サービスプランをご案内します!

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 最短3日でスタート

電話代行サービスは、最短3日でスタートできます!

お電話か問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせ下さい!

電話代行サービス

電話代行サービスのご利用をご検討の際は、お電話または「お問い合わせ」「資料請求」フォームからお気軽にお問い合わせ下さい。貴社のご利用形態に最適な各プラン毎の電話サービス詳細をご案内いたします。お申し込み後は最短3日で、ご利用をスタートできます。

お問い合わせ電話番号
 0120-922-899(RTC電話代行サービス 受付窓口)
お問い合わせメールフォーム
 「お問い合わせ」「申し込み・お見積り・資料請求

当社の電話代行サービスは、納得してサービスをご利用できる様、「ご契約初月無料」の料金無料のお試し利用期間を設置しています。是非「ご契約初月無料」のお試し期間で、当社の電話代行サービスの有効性と品質をご確認下さい。

また、貴社様の月々のご利用形態の変化に柔軟にお応えする為、ご契約期間は1ヶ月毎の更新となっています。ご利用時間帯やコール数の変更をご希望の際も、お気軽にご連絡下さい。

電話代行サービス お申し込みの流れ

電話代行サービスのご利用ご検討の連絡をお願いします。

お客様の業務内容とご用件を伺い、最適な電話代行プランをご提案。

  • 基本プラン「スタート・スタンダード・ネクスト」プランよりご提案致します。
  • 当社の業務別専門プランの内容に該当する場合は、専門プランからご提案致します。
  • メールフォームからお問い合わせの際は、メールまたはお電話で早急に最適プランのお見積り等のご連絡を致します。

電話代行プランのご同意確認後、業務マニュアル(素案)を作成

  • お見積もりにご同意頂けましたら、お客様の業務要件に合わせた電話代行業務マニュアルを作成します。

お客様専用の受付電話番号を開設

お客様宛てに契約書を送付

電話代行サービス開始

  • 送付させて頂いた契約書にご同意頂き、合意を確認できた時点で、直ちに電話代行サービス業務を開始します。

ご契約された月は、無料でお試しが可能なトライアル期間となりますので、当社の電話代行サービスの品質と有効性をお試し下さい。

お申し込みから最短3日で電話代行サービスが開始できます。

電話代行基本プラン・業種別サービスパッケージの拡充と充実

当社の電話代行基本プランは様々な業種に対応できます。

をご用意しております。

電話代行サービスご利用では、お客様からのお電話以外にもクレームの電話、代表者宛ての電話、経理担当宛ての電話など、電話応対内容も異なる事から、業種や応対内容に絞込みをかけて、格安で高品質の電話代行サービスをパッケージ化して提供させて頂いております。

現在も業種やサービス内容を絞り込んだ電話代行パッケージ商品がございますが、今後も専門パッケージの拡充と充実に取り組んで参ります。

専門パッケージの拡充と充実に取り組んで参ります。

電話代行サービスの専門パッケージプラン

その他、年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇など、長期休暇時の電話代行の短期利用サービスも期間限定でご利用できます。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP