RTC電話代行サービスのサービス内容と電話代行プランについて

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > サービス内容と電話代行プラン

電話代行サービス内容と電話代行プランについて

電話代行サービス

当社では業務効率の向上や経費節減を目指す企業様での電話受付応対のアウトソーシング先として、オペレーターがお客様からのお電話に貴社スタッフの一員として、心を込めて対応いたしております。

日々の電話代行業務を単なる代行サービスと捉えるのではなく、ご契約いただいた企業様にとって良いパートナーとなるために、できる限りご希望に沿えるよう最善を尽くして、よりよい電話応対を目指します。

電話代行サービスは、基本パッケージ及び専門業務に特化した専門パッケージをご用意しております。基本パッケージは、簡易受付(基本項目:住所・営業時間・口座など)や折り返し電話を基本としますが、様々な業種のお客様にご利用いただいております。

さらに業務マニュアルを随時更新整備して、高品質な電話応対を可能にする、

専門業務に特化した業務専門パッケージとして

などをご用意しております。専門パッケージでは、専門分野に絞って電話代行サービスをご提供することで、高い品質を保ちながらも格安料金で、電話代行サービスを行うことが可能となりました。

各電話代行サービスは、ご利用時間帯などのオプションをお選びいただくことで、24時間対応などの細かい設定も可能です。電話代行サービスをご検討の際は、是非各サービスの詳細内容についてもご確認下さい。

その他、年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇など、長期休暇時の電話代行の短期利用サービスも期間限定で格安な料金でご利用可能です。

また、貴社独自のシステムやネットワークシステムの導入にも柔軟に対応可能ですので、サイト上に記載のない内容についても、お気軽にお問合せ下さい。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP