セールスフォースを利用した顧客管理システム対応の電話代行サービス

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > セールフォースにも対応

セールスフォースを利用した顧客管理システム対応の電話代行サービス

電話代行サービス

セールスフォースは今や飲食店、旅館など様々な企業で顧客管理や分析等を行うスタンダードなシステムです。当社もセールスフォースを採用することにより、様々な業態の企業様と連動することが可能となります。

つまり貴社がセールスフォースを利用している場合や、これから利用する場合も、貴社の顧客管理システムと当社のシステムがすぐに連動できるという利点があり、貴社がお客様と電話で受け答えする対応と、ほぼ同じ電話対応も可能となります。

 ⇒ セールスフォースとは・・・

当社は電話代行サービスを通じて、お客様からのクレーム受付やアフターケアの充実など、電話受付業務の外注化で、経営体質のスリム化実現のご提案をしており、月額7,500円から365日できるスタートプラン~業務マニュアルを当社で整備、サービス内容や商品知識を学び、通話記録の情報分析など、御社の業務を徹底サポートする当社最高品質の電話代行プラン、それぞれの業務に特化した格安な業務専用プランをご用意しております。

お客様が納得できる品質の電話代行サービスをご提供します!

電話

電話代行サービスのご利用になるお客様のご要望は様々ですが、RTC電話代行サービスは、お客様のご要望をよくお聞きして柔軟に対応し、納得できる品質のサービスをご提供いたします。電話代行サービスの利用をご検討の際は、初月無料のお試し期間をご利用できますでの、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ:0120-922-899
Web問い合わせ:こちらから
申し込み・資料請求:こちらから
※業種別の電話代行サービスの内容は、
 →電話代行サービス活用のご提案
 →電話代行サービスご利用事例
 にて、ご確認ください。

電話代行サービスご契約開始月無料のご案内

当社の電話代行基本プランは様々な業種に対応できます。

をご用意しております。

電話代行サービスご利用では、お客様からのお電話以外にもクレームの電話、代表者宛ての電話、経理担当宛ての電話など、電話応対内容も異なる事から、業種や応対内容に絞込みをかけて、格安で高品質の電話代行サービスをパッケージ化して提供させて頂いております。

現在も業種やサービス内容を絞り込んだ電話代行パッケージ商品がございますが、今後も専門パッケージの拡充と充実に取り組んで参ります。

専門パッケージの拡充と充実に取り組んで参ります。

電話代行サービスの専門パッケージプラン

その他、年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇など、長期休暇時の電話代行の短期利用サービスも期間限定でご利用できます。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP