売上拡大・受注確保には、経験豊かな電話受付代行が効果的です!

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 売上拡大・受注確保には経験豊かな電話受付代行が効果的

売上拡大・受注確保には経験豊かな電話受付代行が効果的

電話代行サービス

売上拡大・受注確保には、経験豊かな電話受付代行サービスの活用が大変効果的です。お客様との電話応対で、電話を受ける人によって、獲得できる売上は大きく変わってきます。

当社は鍵屋・水道屋・ロードサービスなどのマルチサービス事業も展開しておりますが、電話受付担当により成約率が変わっています。同じ様な状況で電話受付を行った場合でも、統計データを成約率で計算すると、約2倍以上の差が出ている場合があります。(電話代行サービスのオペレーターには、全員が経験豊かで優秀な人材を配置しております)

例えば担当Aの成約率が20%、担当Bの成約率が10%で、単価3万円のサービスで月間入電数が500件だった場合、

  • 担当A:500件×0.2(成約率)=100件×3万円=300万円
  • 担当B:500件×0.1(成約率)=50件×3万円=150万円

電話受付担当の質の違いで、月間の売上で150万円の差が生じてしまいます。

上記の例は、当社の統計データの結果ですが、電話受付担当の質の違いで1ヶ月間で150万円の売上を損している事になります。

当社では電話代行サービスのオペレーターには、経験豊かで優秀な人材を配置しておりますので、隠れてしまっている売上を逃がさない為にも、当社の電話代行サービスをご活用下さい。契約初月無料、契約期間は1ヶ月単位で電話代行サービスを開始できます。初月のお試しご利用期間で効果が感じられない場合は、無料で解約できます。

電話代行サービスの業務報告は、電話受付後すぐにメールで業務報告する事を徹底しております。応対の時間が早ければ早いほど成約率は高くなり、顧客を逃すことが少なくなります。また、電話代行サービスを活用することによって受付記録も残ります。不要な営業電話のカットも代行しますので、時間も有効に活用できる様になります。

大手企業も活用している電話代行サービス

以前は電話代行サービスを利用している事が、企業価値を落とすイメージがありましたが、現在は大手保険会社などの企業のほとんどが、専用コールセンターとして電話代行サービスを活用しています。それは専門の電話オペレーターがしっかりとした電話応対を行う事で、専用コールセンターという形で広告を掲載して、変なイメージを払しょくできるからです。

電話受付応対の品質が良ければ、お客様は付いて来ます。一般的でありがちな携帯電話への転送で、度々留守番電話応対となる様な会社や店舗の方がイメージが悪く、電話がすぐにつながらない方がお客様は心配になってしまいます。

基本プラン・業種別サービスパッケージの拡充と充実

当社の電話代行基本プランは様々な業種に対応できます。

をご用意しております。

電話代行サービスご利用では、お客様からのお電話以外にもクレームの電話、代表者宛ての電話、経理担当宛ての電話など、電話応対内容も異なる事から、業種や応対内容に絞込みをかけて、格安で高品質の電話代行サービスをパッケージ化して提供させて頂いております。

現在も業種やサービス内容を絞り込んだ電話代行パッケージ商品がございますが、今後も専門パッケージの拡充と充実に取り組んで参ります。

専門パッケージの拡充と充実に取り組んで参ります。

電話代行サービスの専門パッケージプラン

その他、年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇など、長期休暇時の電話代行の短期利用サービスも期間限定でご利用できます。

電話代行活用でコスト削減と会社・店舗のイメージ向上実現

当社の電話代行サービスをご利用になられる企業や店舗様には、コアになる業務に人材・費用を集中できる様、当社の電話受付・クレーム受付などスペシャリストが、豊富な経験と敏速なオペレーションを実践しております。

電話代行サービスのご利用で、人件費や経費などコスト削減効果と、いつでも電話応対できる体制構築で会社のイメージの向上、低コストで営業時間の延長ができるなど、非常に高いコストパフォーマンス効果を出すことが可能になります。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP