電話代行サービスの利便性向上、サービス拡充と充実への取り組み
電話代行サービスをもっと便利に活用でき、利便性向上と電話代行サービスの活用範囲拡充を目指し、2014年12月リリースで、オリジナルの自社ソフト開発に取り組んでおります。
また、電話代行サービスをご利用になられる様々な業種の絞込みを行い、格安で高品質の電話代行サービスをパッケージ化して提供させて頂いておりまが、今後も専門パッケージの拡充を推進して参ります。
基本プラン・業種別サービスパッケージの拡充と充実
当社の電話代行基本プランは様々な業種に対応できます。

をご用意しております。
電話代行サービスご利用では、お客様からのお電話以外にもクレームの電話、代表者宛ての電話、経理担当宛ての電話など、電話応対内容も異なる事から、業種や応対内容に絞込みをかけて、格安で高品質の電話代行サービスをパッケージ化して提供させて頂いております。
現在も業種やサービス内容を絞り込んだ電話代行パッケージ商品がございますが、今後も専門パッケージの拡充と充実に取り組んで参ります。
専門パッケージの拡充と充実に取り組んで参ります。
電話代行サービスの専門パッケージプラン
- 住宅設備・不動産・賃貸管理、中古車・バイク販売(保守連動)
- 不動産販売・賃貸の管理会社専門
- 自動車・バイク販売/修理(保守連動)
- 緊急出動付の電話代行サービス(保守連動)
- 支払い督促の電話代行サービス
- クレーム対応専門の電話代行サービス
- 社長秘書代行
- アンケート調査パック
その他、年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇など、長期休暇時の電話代行の短期利用サービスも期間限定でご利用できます。
自社ソフト(電話代行サービスの効率化・顧客サービス向上)の開発
電話代行サービスをもっと便利に活用でき、利便性向上と電話代行サービスの活用範囲拡充を目指し、オリジナルの自社ソフト開発に取り組んでおります。
電話代行サービスをタイムリーにそして業務負担軽減ができる様、当社のノウハウを凝縮したオリジナルの便利機能を付けて開発中です。
電話代行活用でコスト削減と会社・店舗のイメージ向上実現
当社の電話代行サービスをご利用になられる企業や店舗様には、コアになる業務に人材・費用を集中できる様、当社の電話受付・クレーム受付などスペシャリストが、豊富な経験と敏速なオペレーションを実践しております。
電話代行サービスのご利用で、人件費や経費などコスト削減効果と、いつでも電話応対できる体制構築で会社のイメージの向上、低コストで営業時間の延長ができるなど、非常に高いコストパフォーマンス効果を出すことが可能になります。