電話代行サービスお試し期間(ご契約初月無料)のご案内

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > お試し期間(ご契約初月無料)

ご契約初月の無料期間で電話代行の有効性と品質をご確認下さい。

電話代行サービス

当社の電話代行サービスを安心してご利用いただける様、ご契約初月無料サービスを実施しております。ご契約初月のお試し期間中に解約しても契約内の費用は一切かかりません。(但し、コールオーバー料金と発信費用および発信時の通話費用は実費が発生します。)

※コールオーバー料金とは・・・
初月コール30件のお申込みを頂き、実際のコール数が40件発生した場合は、ご契約コール数を超えた10件がコールオーバーとなります。

当社の電話代行サービスは、1ヶ月毎の契約となっており継続利用の契約ではありませんので、契約後も1ヶ月単位ですぐに解約する事も可能です。是非、ご契約初月無料サービスをご利用になり、電話代行サービスの有効性と当社の電話受付応対の品質をご確認下さい。

その他、電話代行サービスのプランや内容について、ご不明点がございましたら、24時間365日電話受付応対しておりますので、お時間を気にせずお気軽にお電話下さい。

電話代行サービスご契約開始月無料のご説明

ご契約開始月無料サービス(お試し無料)は、ご契約頂いた日からその月の月末までの期間が無料となります。月初にお申し込み頂いた場合は、月末までの1ヶ月間が無料期間となります。

お試し無料期間をご利用になり、貴社の業務において当社の電話代行サービスが有効に機能するかを見極める事ができます。エンドユーザー様への電話オペレーター対応やアシスタント担当の調整能力、電話受付要件の迅速な業務報告および報告内容など、ご契約開始月無料サービスのお試し期間で、当社の電話代行サービスの品質をご確認下さい。

※12月、5月、8月に新規お申込みの場合

年末年始・ゴールデンウィーク・お盆の長期休暇時に短期的な利用目的で、1ヶ月間の無料サービスを利用されることを未然に防ぐ為、12月、5月、8月に新規開始の場合は、2ヶ月間契約とさせて頂き、1ヶ月分は(前払)入金確認後にサービス開始(お試し期間開始)とさせて頂いております。

ご契約初月無料の電話代行サービス対応プラン

当社の電話代行サービスプランは、あらゆる業務に対応可能な4種類の基本プランと、各種業務向けの専門パッケージをご用意しております。ご契約初月無料をご利用できるプランは、基本プランのスタートプラン・スタンダードプランの他、以下の専門パッケージとなりますので、業務内容に合わせてお選びください。

RTC電話代行サービスの基本プラン

専門パッケージプラン

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP