RTC電話代行サービスは、ご契約者様のご要望にお応えし、幅広く対応する事が可能です。

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 基本サービスプランと専門パッケージ

5種類の電話代行サービスの基本プランと業務専門パッケージで柔軟に対応

当社の電話代行サービスの基本プランは5種類。お客様のご要望に柔軟に対応します。

電話代行サービスの基本プラン

スタートプラン(月額7,500円~)

御社名で電話対応、いつでも電話を転送可能です。
選ばれている納得の当社人気No.1の電話代行サービス。

スタンダードプラン(月額15,000円~)

折り返し対応の電話代行に限界を感じたら・・
電話を受けるだけでなく、10件のQ&Aに対応する当社おすすめの電話代行サービスプラン。

ネクストプラン(月額40,000円~)

案件毎に柔軟に対応。アシスタントが付きマニュアルを成長させる等、多彩な機能をご用意した電話代行サービスプラン。

ファイナルプラン(月額129,800円~)

御社の業務内容に応じて、マニュアルを当社で変更・商品知識を学び、通話記録の情報分析など、徹底的な業務を実現。電話代行専門の組織力を最大限に発揮し、当社の最高品質のサービスを提供する完全委託型の電話代行サービスプラン。


これら5種類の基本プランは、様々な業種で電話代行サービスをご利用頂けますが、業務フロー(電話代行での対応方法、柔軟性、電話受付の業務マニュアルの内容とメンテナンス体制)などによる違いとなります。

電話の取次ぎをメインとした個人起業やSOHO支援が可能なスタートプランから、ご契約者様の電話受付業務の完全な外部委託先として機能するファイナルプランまで、ご契約者様のご要望にお応えし、幅広く対応する事が可能です。

各電話代行基本プランは、1ヶ月毎の更新となっておりますので、最初はスタートプランからご利用を開始して頂いて、事業の発展と共にプランを変更頂く事も可能となっております。

年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間など、連休中に電話代行サービスをご利用になるお客さま向けに「年末年始マル得プラン」など、お得な料金で短期間の電話代行サービスご利用にお応えするプランもご用意しております。

業務専門電話代行パッケージ

専門パッケージプランは、

などをご用意しておりますが、業種と対応する案件を絞る事により、それらの業種の専門知識を活用してパターン化する事により、専門業種での料金を抑えてパッケージ化を実現しております。これからも様々な業種に対応した専門パッケージを開発予定です。

また、専門パッケージの対応オペレーターも業種別の専門知識を有する経験豊富なオペレーターを配置して、専門パッケージ電話代行サービスの品質の維持向上をしております。


当社は電話応対はもちろんですが、電話応対での受注ノウハウや高度なクレーム処理を得意としております。実戦的で特異な処理技術を駆使して、電話対応をさせて頂いております。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP