口コミ公式サイトの構築とクレーム受付専用電話代行サービスのご提案

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 口コミ公式サイト構築とクレーム対応の外部委託

口コミ公式サイト構築とクレーム対応の外部委託のご提案

電話代行サービス

中小会社や店舗、大手企業でも消費者トラブルとして「商品やサービス」「社員の応対」などへのクレームは発生します。自社内でクレームや相談を受け付ける体制を構築するのもひとつの対応方法ですが、同じ会社組織内では様々な要因で、報告内容を改ざんしてしまう可能性もあり、本当のクレーム内容が担当者や会社代表者に伝わらず、クレームへの対応が遅れてしまい、早期の対策ができずに大きな問題となってから気付く場合もあります。

クレーム対応は、会社関係者ではなく第三者へ委託して、クレーム内容をヒヤリングしてもらい、その記録を御社の担当社員や代表に報告する事で、お客様からの生のクレーム内容をしっかりと聞く体制が構築できます。

お客様からのクレームと悪質なクレーマーを振り分ける為にも、クレーム電話の対応を外部に委託して、しっかりと内容を聞き取り、できる事と今後の課題、対応できない理由をしっかりと説明することで、お客様にも納得頂けます。クレーム対応をしっかりと行うことで、ネット上での風評被害の防止対策にもなると考えます。

御社で担当者や担当部署で体制を構築するよりも、コストをかけずにクレーム受付体制を整備することができます。

クレーム受付専用電話代行サービス

クレーム苦情電話受付センター・お客様相談室

クレーム対応専門の電話代行サービスは、様々な業種に対応しており、お客様からの苦情電話受付を代行致します。クレーム対応電話の一時受付業務を外部委託して、外注化・アウトソーシングをご提案致します。

お客様からの苦情に対して、

  • 長電話になりやすいクレーム対応電話の対応を何とかしたい。
  • クレームの内容を分析して行きたい。
  • いつでもつながる、お客様相談室を設置したい。
  • クレームはお客様の声として、全て把握しておきたい。

など、一時受付業務を外部委託して、受付電話の外注化・アウトソーシングをお考えの場合、こちらのクレーム対応専門の電話代行サービスをご利用下さい。他の電話代行サービスプランをご利用頂いた場合でもクレームは受付致しますが、お客様からの苦情を専門的に処理したい場合のお勧めのプランです。

クレーム一時受付専門プラン電話代行サービス月額40,000円~

口コミ公式サイト構築のご提案

悩み

お客様からの声やクレーム内容を御社公式サイトに公開して、お客様と御社との風通しをよくする事で、企業イメージも向上します。また、クレーム内容が同じ様な内容である場合は、クレーム件数も減ります。

「クレーム一時受付専門プラン電話代行サービス」でのお客様やユーザーからのご意見やクレームを元に御社独自の口コミ公式サイトを作り、ネットに公開し随時更新していきます。(ネットへの掲載内容は、御社担当者が内容を確認してからの掲載となります。)

口コミ公式サイト構築の料金は、御社のご要望をヒヤリングし仕様を検討後、電話代行サービスの料金と同様に格安でご提供できるように努力します。

お奨めの電話代行サービス専門プラン

クレーム対応専門の電話代行サービス

クレーム対応専門の電話代行サービスは、月額40,000円(50件/月)~。クレーム(苦情)受付を電話代行サービスを利用して外部委託することで、お客様にも安心感を与え、従業員には緊張感を与えます。また、サービス向上・増収増益にも繋がります。

スタートプラン

スタートプランは電話代行を選ぶ標準的なサービスです。どんな業種の方でも対応できる人気の電話代行プランです。割安ながらオプションで24時間365日対応を実現しました。更に全てを折り返し対応にせず、特別なテクニックで営業的な電話と顧客を区別できるように報告致します。

スタンダードプラン

当社の割安な電話代行プランの「スタートプラン」よりも「御社様でよくあるQ&Aに10項目までお応えする。」など、少し業務フローを重くした1ランク上の電話代行プランです。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP