土日・祝日、お盆・年末年始、ゴールデンウィーク等の休日も割増料金なしの電話代行サービス

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 休日対応と低料金の理由

土日・祝日、お盆・年末年始、GW等の休日も割増料金なしの電話代行

電話代行サービス

当社の電話代行サービスは、土日・祝日、お盆・年末年始、GW等の休日も割増料金なしです。年中無休で365日24時間対応が標準のサービスとなっております。

クライアント(契約者)様が休暇や休日で、電話の受付をお休みに設定することも可能です。また、お休み中も電話受付のみ営業中にすることもできますので、クライアント様のご都合に合わせて、柔軟に対応いたします。

1ヶ月の無料お試しもご用意しておりますので、電話代行サービスの利用をご検討の際は、お電話 0120-922-899 または、お問合せ用フォーム資料請求からご連絡下さい。

値上げなしで安定料金の電話代行サービス

値上げなしで安定料金の電話代行

他社の電話代行サービスでは、初年度や契約月のみ割引料金が適用されている場合があります。当社の電話代行料金は、契約月のみ無料のサービスを行っておりますが、クライアント様に安定した料金でご利用頂く事が、クライアント様のご利益になると考えておりますので、既にご契約済ので電話代行サービスをご利用中のクライアント様に対しての値上げの予定はございません。

他社のシステムと料金を比較した場合、初期のみ料金を割引している場合もあり、初期費用だけで比較すると落とし穴がございますので、ご注意ください。

電話代行サービスが低料金の理由

お客様に低料金で電話代行サービスをご利用頂ける様、経費節減を徹底しておりますので、当社には専門の営業がおりません。

ご契約の際は、お客様のところに訪問せず(出張費削減)、全て電話とFAX・メールで打ち合わせを行い、電話対応の業務マニュアルを構築していきます。つまり、営業業務をホームページ利用と、優秀な電話オペレーターが兼務することで、低料金とスムーズな契約を実現しております。当社の電話オペレーターは、電話の受け答えだけでなく、営業力を磨くように教育しております。

お奨めの電話代行サービスプラン

スタートプラン

スタートプランは電話代行を選ぶ標準的なサービスです。どんな業種の方でも対応できる人気の電話代行プランです。割安ながらオプションで24時間365日対応を実現しました。更に全てを折り返し対応にせず、特別なテクニックで営業的な電話と顧客を区別できるように報告致します。

スタンダードプラン

当社の割安な電話代行プランの「スタートプラン」よりも「御社様でよくあるQ&Aに10項目までお応えする。」など、少し業務フローを重くした1ランク上の電話代行プランです。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP