電話代行サービスを利用して電話受付業務を効率良く運用しませんか?

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 電話受付業務を効率良く運用

電話代行サービスを利用して電話受付業務を効率良く運用しませんか?

電話代行サービス

電話代行サービスとは、皆様の会社や店舗にお客様からかかってきた電話を、皆様に変わって電話受付するサービスです。電話受付するオペレーターは、皆様の会社や店舗が大切な顧客を失う事がないように注意し、専属秘書であるかのように電話受付業務を行います。

外回りでの仕事や営業で、オフィスや店舗が留守になりやすい場合や、接客業務で忙しくて電話に出れない場合など、電話代行サービスを利用していれば、お客様からのお電話を取り逃すことがなくなります。また、電話オペレーターが独断で返事が出来ない場合では、折り返しの電話対応の手続きをいたしますので安心できます。

当社では基本的な電話代行サービスプランをご用意して、様々な会社や店舗様のご要望にお応えできる様にしております。また、ご要望に応じてマニュアル作成して電話代行の内容を成長していくプランもございます。

新規独立起業者や新規事業の方に大人気の電話代行スタートプランは、月額7,500円~ ご用意いたしております。ご用命の際は、0120-922-899 にお電話下さい。

お奨めの電話代行サービスプラン

スタートプラン

スタートプランは電話代行を選ぶ標準的なサービスです。どんな業種の方でも対応できる人気の電話代行プランです。割安ながらオプションで24時間365日対応を実現しました。更に全てを折り返し対応にせず、特別なテクニックで営業的な電話と顧客を区別できるように報告致します。

スタンダードプラン

当社の割安な電話代行プランの「スタートプラン」よりも「御社様でよくあるQ&Aに10項目までお応えする。」など、少し業務フローを重くした1ランク上の電話代行プランです。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP