起業したら電話応対は電話代行サービスのご利用が便利

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 起業したら電話代行活用

起業したら・・・電話代行は電話に出れない時に代わりに電話対応を代行

電話代行サービス

起業すると、実際の業務以外に色々な雑用が増え、外出も多くなると思います。外出中にも電話転送サービスをご利用になれば、会社側にかかってきた電話に出ることは可能ですが、車の運転中や商談中など、電話に出るのが煩わしい場合もあると思います。

電話代行は電話に出れない時にその会社の代わりに電話対応を代行するサービスが基本となります。電話応対する際は御社様名で応対し、住所などを聞かれた際もスムーズに受け答えできる体制となっております。

電話の転送方法はNTTであれば、116に電話で相談すれば、すぐに開始できるサービスです。サービス名はボイスワープです。また、KDDI、ソフトバンクテレコムなどにも同様のサービスがございます。月額は800円程度です。

ボイスワープなどの電話転送サービスは、電話を転送するだけでお客様からの問合せなどには対応することができませんので、電話代行サービスをご利用になれば、ご契約内容に応じた電話対応を低価格で行いますので、大変便利と思います。

電話代行サービスは、会社側の電話機で転送設定を行えば、いつでも好きな時に転送が可能となります。ちょっと外出したい時、定休日ではあるが電話だけはつながるようにしておきたい場合などに電話代行サービスは非常に便利なサービスです。

新規独立起業者や新規事業の方に大人気の電話代行スタートプランは、月額7,500円~ ご用意いたしております。ご用命の際は、0120-922-899 にお電話下さい。

お奨めの電話代行サービスプラン

スタートプラン

スタートプランは電話代行を選ぶ標準的なサービスです。どんな業種の方でも対応できる人気の電話代行プランです。割安ながらオプションで24時間365日対応を実現しました。更に全てを折り返し対応にせず、特別なテクニックで営業的な電話と顧客を区別できるように報告致します。

スタンダードプラン

当社の割安な電話代行プランの「スタートプラン」よりも「御社様でよくあるQ&Aに10項目までお応えする。」など、少し業務フローを重くした1ランク上の電話代行プランです。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP