24時間対応の電話代行活用でサービス拡充と付加価値向上

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 24時間対応の電話代行活用

24時間対応の電話代行サービスを活用してサービスの拡充と付加価値の向上

電話代行サービス

最近はWebサービスを利用しての通販が多いですが、まだWebサービス化ではなく、電話による注文やカスタマーサービスを行っているお店も多いかと思います。お客様の中には、深夜にゆっくりと商品を検討して注文をしたり、質問をしたい方が実際には多くいらっしゃいます。

注文センターなどを24時間対応とすれば、深夜に商品を検討されているお客様の注文も取り込めることになり、売上も上がると思います。また、カスタマーサービスとして、24時間対応で緊急型のコールセンターを設置することで、お客様に安心感と言う付加価値サービスを提供できるようになります。その安心感が契約件数を増やすことにつながれば、結果的には売上増になります。

クレームの一次受付センターに電話代行サービスを利用して、お客様に電話し易い環境を整えてあげることで、クレームの受付件数は多くなりますが、それにともなう商品の改良やサービスの向上に展開できれば、将来的には売上増につながります。クレームが増える事に抵抗があると思いますが、その中に商品改良のアイデアやサービス向上の色々なヒントが含まれています。

是非、当社の24時間対応の電話代行サービスをご活用下さい。

新規独立起業者や新規事業の方に大人気の電話代行スタートプランは、月額7,500円~ ご用意いたしております。ご用命の際は、0120-922-899 にお電話下さい。

お奨めの電話代行サービスプラン

スタートプラン

スタートプランは電話代行を選ぶ標準的なサービスです。どんな業種の方でも対応できる人気の電話代行プランです。割安ながらオプションで24時間365日対応を実現しました。更に全てを折り返し対応にせず、特別なテクニックで営業的な電話と顧客を区別できるように報告致します。

スタンダードプラン

当社の割安な電話代行プランの「スタートプラン」よりも「御社様でよくあるQ&Aに10項目までお応えする。」など、少し業務フローを重くした1ランク上の電話代行プランです。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP