電話代行サービスを活用し経営体質を身軽にして経営及び経費の面を効率的に運営

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 身軽な経営体質の実現

電話代行を活用し経営体質を身軽にして経営及び経費の面を効率的に運営

電話代行サービス

会社を運営・経営していく上で、注文・クレーム・サポートなど、電話の受付業務は必要不可欠で、大変重要な役割を持っております。しかし、その重要な電話受付の業務に電話対応に慣れていない社員を担当させている会社は多いと思います。

電話応対が悪ければ、折角の新規注文案件の電話を受けても、同業他社に注文されてしまう場合もあります。また、専属の電話受付を配属した場合、その人件費も会社を運営する上で、運営経費に考慮する必要がありますが、電話代行を上手に活用することにより、経営リスクを軽減させ、身軽な経営を実現できます。電話受付は必要不可欠な存在なのですが、意外に軽視されているのが実情と思われます。

長期的な視点で電話受付担当の人材の教育、求人コストを加味すれば電話代行は一番効率的で安い手法と思われます。また、経営に不可欠な事務処理などもシステムソフトを駆使して効率的に行えば、事務・受付コストはかなり低減されますし、電話受付をクレーム・新規注文・サポートなどに細分化し、電話応対の振り分けを行うことで、電話の応対もスピード対応(処理)できるようになります。

会社運営で何もかもを自社運営にせず、電話代行を活用することで、経営体質を身軽にでき、これからの経営を運営及び経費の面で、効率的にできると思います。また、それが急激な事業環境の変化の際にもスピーディーに適応できると考えております。

弊社では、電話応対に慣れたスタッフが電話受付を代行いたします。また、守秘義務など万全の体制でおうたいいたしますので、電話代行利用をご検討される場合は、是非ご連絡ください。

新規独立起業者や新規事業の方に大人気の電話代行スタートプランは、月額7,500円~ ご用意いたしております。ご用命の際は、0120-922-899 にお電話下さい。

お奨めの電話代行サービスプラン

スタートプラン

スタートプランは電話代行を選ぶ標準的なサービスです。どんな業種の方でも対応できる人気の電話代行プランです。割安ながらオプションで24時間365日対応を実現しました。更に全てを折り返し対応にせず、特別なテクニックで営業的な電話と顧客を区別できるように報告致します。

スタンダードプラン

当社の割安な電話代行プランの「スタートプラン」よりも「御社様でよくあるQ&Aに10項目までお応えする。」など、少し業務フローを重くした1ランク上の電話代行プランです。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP