コールセンター委託で電話窓口を24時間化して今よりも売上を伸ばす。

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 24時間対応のコールセンター委託

24時間対応のコールセンター委託を格安料金で運営しませんか?

電話代行サービス

最近はインターネットが普及しており、夜間に商品の購入検討を行っている方が増えてきております。しかし、ホームページでの説明では分からないことがある場合は、別のサイトで購入してしまう方もいらっしゃいます。また、メール注文だけでは不安と思われる方も多いのが現状です。こんな時、電話窓口を24時間化することにより、今よりも売上を伸ばすことも可能となります。

夜間・深夜・早朝に商品を購入しようとしているお客様を確実に確保する為にも、24時間対応のコールセンター委託をご検討ください。当社は様々な業種に対応できる様、各種プランをご用意しておりますので、お気軽にお問合せのお電話をください。

当社のお問い合わせ電話も。もちろん24時間対応です。

新規独立起業者や新規事業の方に大人気の電話代行スタートプランは、月額7,500円~ ご用意いたしております。ご用命の際は、0120-922-899 にお電話下さい。

お奨めの電話代行サービスプラン

スタートプラン

スタートプランは電話代行を選ぶ標準的なサービスです。どんな業種の方でも対応できる人気の電話代行プランです。割安ながらオプションで24時間365日対応を実現しました。更に全てを折り返し対応にせず、特別なテクニックで営業的な電話と顧客を区別できるように報告致します。

スタンダードプラン

当社の割安な電話代行プランの「スタートプラン」よりも「御社様でよくあるQ&Aに10項目までお応えする。」など、少し業務フローを重くした1ランク上の電話代行プランです。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP