新規に独立して起業する方々は、起業して間もない内は経費を最小限に抑える

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 新規独立起業時に活用

新規独立起業時など電話代行サービスを活用しませんか?

電話代行サービス

新規に独立して起業する方々は、起業して間もない内は、経費を最小限に抑えると思いますので、スタッフも最小限の体制で起業することが多いのではないでしょうか? 起業した事業が安定するまで、電話対応の人件費を削減して、電話代行サービスをご利用になりませんか?

当社の電話代行サービスをご利用になれば、お客様や取引先からの電話には必ず応対いたしますので、電話応対の心配や不安はなくなると思います。

新規独立起業者や新規事業の方に大人気の電話代行スタートプランは、月額7,500円~ ご用意いたしております。ご用命の際は、0120-922-899 にお電話下さい。

お奨めの電話代行サービスプラン

スタートプラン

スタートプランは電話代行を選ぶ標準的なサービスです。どんな業種の方でも対応できる人気の電話代行プランです。割安ながらオプションで24時間365日対応を実現しました。更に全てを折り返し対応にせず、特別なテクニックで営業的な電話と顧客を区別できるように報告致します。

スタンダードプラン

当社の割安な電話代行プランの「スタートプラン」よりも「御社様でよくあるQ&Aに10項目までお応えする。」など、少し業務フローを重くした1ランク上の電話代行プランです。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP