クレーム電話受付を専門的に処理したいお客様向けの電話代行プラン

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クレーム電話受付を専門的に処理したいお客様向けのプラン

電話代行サービス

クレーム電話は繁盛しているお店程、顧客に比例して発生するのが一般的です。(その割合は業種により異なりますが・・・)

そのクレームの電話の中でも、今後の業務運営に参考とするキーワードが含まれている場合がございます。それを見つけることができるのは、クレーム電話の内容を記録しているか否かがポイントです。

一般的にクレーム電話は割合的に少ないため、クレーム電話の対応が専属しているケースは非常に少なく、担当の営業マンや責任者などが対応しているケースが多いのですが、処理はできても具体的な問題点などを分析することは難しく、営業マンが辞めた後に、フタが開いたかのように色々な事が浮き彫りになることも多々ございます。

電話代行サービスをご利用になり、クレーム専用ダイヤルを設置することで、スタッフの方にも良い緊張が生まれ、お客様にも安心感が生まれます。クレーム専用ダイヤルは、スタンダードプランで月額15,000円~設置可能です。

是非、ご利用のお電話をお待ちしております。

お奨めの電話代行サービスプラン

クレーム対応専門の電話代行サービス

様々な業種に万能にクレーム受付を実行する、クレーム対応専門の電話代行サービスです。

  • 長時間になりやすいクレーム対応を何とかしたい。
  • 初歩的なクレームは、スピード処理までお願いしたい。
  • クレームの内容を分析して行きたい。
  • いつでもつながる、お客様相談室を設置したい。
  • クレームはお客様の声として、全て把握しておきたい。

など、クレーム対応についてお考えの場合、こちらのクレーム対応専門の電話代行サービスをご利用下さい。他の電話代行サービスをご利用頂いた場合でもクレームは受付致します。クレームを専門的に処理したいお客様向けのプランです。

また、クレーム以外の迷い込み電話にも問合せ先を案内することも可能です。

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