電話代行業者の選び方でもコスト削減の効果には大きく差が出る

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > コスト削減に貢献

お客様の要求に柔軟に対応、コスト削減に貢献します。

電話代行サービス

電話の受付は自社で受付担当を雇用して行うよりも、弊社の様な電話代行業を利用した方が、圧倒的にコスト削減となります。また、電話代行業者の選び方でもコスト削減の効果には大きく差が出てまいります。

当社は成長する電話代行サービスをご提供しております。プランとして、5種類の電話代行プランをご用意しておりますが、その内の「電話代行ネクストプラン」は、案件毎でオペレーターに指示を出したい等、お客様のご要求に柔軟に対応しております。アシスタントが付きマニュアルを成長させる等、多彩な機能をご用意したプランです。継続すればする程、応対マニュアルの精度を高めることにより、各クライアント様(ご契約主)にあった電話応対を実現致します。

電話を受けるだけでは無く、
契約が成約するような対応」「売上に繋がる対応」を心掛けております。

ネクストプランでは、ご契約主と当社のオペレーターと意志の疎通を図る為、専任アシスタント1名を付けさせて頂きます。それにより、ご契約主のご意向をアシスタントがしっかり理解し、当社のオペレーターに伝え、独創的で適切な電話応対を実現致します。

長期的に考えれば、電話代行は高い品質と価格の安さが大切です。電話代行のご利用を考えているお客様に選ばれている電話代行「電話代行ネクストプラン」をお奨め致します。

お奨めの電話代行サービスプラン

電話代行ネクストプラン

当社のオペレーターが、アシスタントとして御社が希望する対応を円滑にするとともに、当社と御社の受付担当との共通の受付画面を提供し、タイムリーに受付記録を更新。受付記録を分類し集計機能をご提供するなど、電話代行でも進化させるマニュアルをご希望されるお客様向けの電話代行プランです。

受注電話、予約電話、夜間深夜土日だけの注文センターの電話代行として、通販会社、葬儀会社、住宅保守系の管理会社、メンテナンス系の緊急サービス会社、リフォーム会社、美容院美容室の予約センターとして選ばれている高度な電話代行プランです。

電話代行・保守連動プランの詳細

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP