自社で電話受付業務の人材を育成するよりもリスクが小さくコストも削減できる

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 受付専門のスペシャリスト

受付専門のスペシャリストとして、当社の電話代行サービスは選ばれています。

電話代行サービス

大手企業のコールセンターなどでも、電話受付業務をアウトソーシングしている企業も多く、受付センター、受注センター、カスタマーセンター(CS)色々な問合せに合わせて外注するというスタンスが安定的に低コストで運営できます。もちろん自社でも受付を行う必要はありますが、あくまでも中核としての受付業務になる必要があります。

そして企業の成長の際に必要なのは人材です。成長して行く中で営業やマネージメントなど色々な分野のスペシャリストがいないと成長軌道には乗らず、一時的な成長に留まってしまう事が多く、これは盲点でもあります。

自社で雇用する人材が多ければ多い程、様々なリスクを抱えることにもなります。長期的に見れば外注先をしっかり指導・教育して行く方が、自社で電話受付業務の人材を育成するよりもリスクが小さく、コストも削減できるはずです。

大手企業、成長企業の周りには良い外注・下請けがあると思います。外注・下請けとの関係は1ヶ月、2ヶ月では構築されず、人材育成と同じ時間と取引実績が必要となります。それは電話代行も同じです。契約後、当社と御社様とのコミュニケーションで、適宜アドバイス、指導、そして明確な目的を示して頂く事で、御社様が望む品質を実現できるよう努力して行きます。

私たちは常にクライアント様目線。そしてお客様目線。まずは「クライアント様を儲けさせる受付を実行致します。」 受付専門のスペシャリストとして、またはクライアント様の補足としても、当社の電話代行サービスは選ばれています。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP