専門的な知識と経験、判断力の必要な保守・クレーム受付の電話代行専門プランもご用意

お問合せ・資料請求
Tel.0120-922-899

24時間365日お気軽にお問い合わせ下さい
ご契約月は無料でお試し!

HOME > 電話代行トピックス > 成長型の電話代行サービス

判断力の必要な保守・クレーム受付の電話代行専門プランもご用意

電話代行サービス

RTC電話代行の電話代行サービスでは、「スモールプラン」「スタートプラン」「スタンダードプラン」などの汎用のマルチプランと、「ネクストプラン」「ファイナルプラン」「保守連動プラン」「業務別プラン」など、専門的な知識と経験、そして判断力の必要な保守・クレーム受付の電話代行専門プランをご用意しております。

専門チャンネルでは、お客様へ敏速な対応と的確な受け答えを実践し、クライアント様の顧客に機敏に対応して参ります。

汎用のマルチプランでは、電話の受付と10件のQ&Aに対応するプランとなりますが、電話代行専門プランでは、お客様へ敏速な対応と的確な受け答えを実践し、クライアント様の顧客に機敏に対応して参ります。

また、夜間深夜の対応につきましては、クライアント様にご報告の上、当社独自に判断基準を設定し、「現場優先」「お客様優先」を遂行して参りますと供に、クライアント様にご迷惑をお掛けしない様に伏線を敷いて受け答えして行きます。

電話代行専門プラン「ネクストプラン」「ファイナルプラン」「保守連動プラン」「業務別プラン」は、当社の専門チームが対応しますので、スムーズな受け答えを実践致し、契約期間に比例して成長するマニュアル・受付力・・・成長型の電話代行サービスプランです。

>>電話代行トピックス一覧>>

↑ PAGE TOP